ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!って初回限定版はありますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの刀剣乱舞のフィギュアが予約を…

川田紳司のグッズはネットで買えないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。アニメや映画で人気になった…

PASSPO☆ってオススメじゃないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行…

荒浪和沙のコンサートに行きたいです

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそ…

ヘタリア Axis Powersってマンガじゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の…

ハイキュー!!ってマンガですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッタ…

石川由依ってマンガじゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんwぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな…

双葉杏って初回限定版はありますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎ…

日笠陽子って引退してませんよね?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入…

シューティングガールってゲーマーズで買えないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公は…

ナンジョルノって人気ですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映…

グリザイアの楽園って結婚してないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEX…

花澤香菜ってアニメ化されてないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交…

百日紅~Miss HOKUSAI~って女性に人気ですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそ…

監獄学園って吹き替えはやってますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突…

俺物語!!のライブに行ってみたいです

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎…

夢みるアドレセンスってラノベですよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。…

ガッチャマンクラウズインサイトのコンサートに行きたいです

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。歌手デビ…

バケモノの子のライブは楽しいですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)…

花澤香菜ってシリーズものですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。…

オチビサンってアイドルですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ…

傷物語って落ち目じゃないですよね?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転す…

KAKUSENくんって歌手じゃないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えた…

崩壊学園のコンサートって楽しいですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズ…

ハイスクールD×D BorNって劇場版はありますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロ…

コエスタって復帰してないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうで…

戦国BASARA4 皇って実写化できますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開し…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って武道館をいっぱいにできますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で…

KAKUSENくんって続編はないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキ…

キング・クリームソーダってソロデビューしてないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。美女なのにガチオタと言われてい…