ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

綾野ましろって東京ドームをいっぱいにできますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
家族には聞かないほうがいいですかね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット