ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

伊藤静のグッズはネットで買えないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
専門学校生なら知ってますかね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉