ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

境界の彼方って成功じゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
それならいっそ猫にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること