ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

バケモノの子って劇場版はありますか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
アルスラーン戦記の新キャラの声優に内山夕実鳥海浩輔、実渕玲央、沼倉愛美の四人が発表されたそうです。このアニメ話がススムのがすごく遅いですけど大丈夫でしょうかね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら