ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

セイウチ人間ってマンガじゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
岐阜県のギター教室