ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

象の背中ってCDを出してますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
滋賀県のパソコンスクール