ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

終わりのセラフってレアですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること