ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

それは僕たちの奇跡ってアニメイトで買えないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
僕は新世界の神となる
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
東京都のパソコンスクール