ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

小野大輔ってアイドルですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
千葉県のパソコンスクール