ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

俺物語!!ってアニメじゃないですよね?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
福島県のギター教室