ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

戸松遥ってOVAになってますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
秋葉原にあるキュアメイドカフェでアニメのえとたまのコラボが行われているそうです。キャラクターをイメージしたメニューが提供されているそうです。
こんなに仕事して体調は大丈夫なんでしょうかね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
高知県のパソコンスクール