ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

長谷川明子ってレアじゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
アニメのうたプリ3期で空耳が多くてニコニコのコメント欄が賑わっているようです。もはやわざとそう作ってるんじゃないでしょうか。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
クララが・・・クララが立ってる!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
熊本県のバイオリン教室