ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ヘタリア Axis Powersって結婚してないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
あなたが知らないフロントラインの真実