ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

GYAO!ってラジオはやってないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいですよ。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
いつも読んでくれてありがとう!
訳ありスーツなら普通より安く買える