ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

アニメ放題って生では見れないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催されました。拡張現実の技術を利用したものだそうですよ。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
どうして実写にしないんでしょうか。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
その幻想をぶち殺す!!
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
山口県の結婚相談所