ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ガッチャマンクラウズインサイトってシリーズものじゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
できれば月曜日に知りたかったです。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
島根県のギター教室