ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ハコスタジアム東京って全国区ですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
岩手県のパソコンスクール