ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

プリパラってアイドルじゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
ブヒーッって感じですね。
ところで、どうしてアニメではメガネキャラがメガネを取ると美人何でしょうか?
できれば火曜日に知りたかったです。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
大きいねこタワーが安く買える