ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

川澄綾子ってアニメイトで買えないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそうです。前回も面白かったですけど今回はどうなるでしょうかね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
これが2.5次元なのか!?
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
富山県の結婚相談所