ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

TRUSTRICKのライブってすごいですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
奈良県のパソコンスクール