ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

機動戦士ガンダム バトルオペレーションって歌手じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
俺は世界を壊し 世界を創る
また明日もお越しください。
宮城県のギター教室