ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ベイビーステップ 第2シリーズってアニメ化されてないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
カフスボタンの付け方