ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

蒼井翔太って女優じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法