ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

傷物語のコンサートって楽しいですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
我が生涯に一片の悔いなし!
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
愛知県のバイオリン教室