ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

コエスタって実写化されてないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
同志が教えてくれたんですよね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
群馬県のバイオリン教室