ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってブルーレイになってますか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
妹なら知ってますかね。
かもすぞ
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
自宅焼肉好きのつぶやき