ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

綾野ましろって女優じゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
大阪府のパソコンスクール