ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

パトレイバー 首都決戦ってオススメですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
愛してくれて…ありがとう!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
福島県のバイオリン教室