ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって初回限定版はありますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
秋葉原にあるキュアメイドカフェでアニメのえとたまのコラボが行われているそうです。キャラクターをイメージしたメニューが提供されているそうです。
これは現場にいたほうが良かったんでしょうかね?
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
兵庫県のバイオリン教室