ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

まおゆうってプレミアがついてますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
京都府のギター教室