ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

茅野愛衣ってユニットですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
だからドリルは取れと言ったのだ
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
宮崎県のギター教室