ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

小林ゆうって実写化されてないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
できれば月曜日に知りたかったです。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
老猫のためのキャットフード