ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

Yun*chiってセクシーですよね

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしいです。総来場者は4万人を超えたとのことですよ。やっぱりClariSは人気が高いですね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
同志に聞かれたんですよね。
僕は新世界の神となる
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
大阪府のバイオリン教室