ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

WORKING!!!って成功じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
天しすぎるアイドルとして人気になっている橋本環奈が前髪パッツンでイメチェンしたようです。可愛いということで反響が大きいみたいですよ。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉