ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

城下町のダンデライオンってラジオじゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
世にも奇妙な物語阿部寛とアニメのワンピースがコラボするみたいなんですけど、どういうことなんでしょうw人気があるものをとりあえず使えばいいってわけじゃないと思うんですけど。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
青森県のギター教室