ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

遊佐浩二って女性に人気ですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの刀剣乱舞のフィギュアが予約を開始したそうです。結構人気ですけどどれくらい売れるでしょうね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
今日もお越しくださってありがとうございます。
岐阜県のパソコンスクール