ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

子安武人ってイベントじゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版