ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

三瓶由布子って吹き替えはやってないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
アルスラーン戦記の新キャラの声優に内山夕実鳥海浩輔、実渕玲央、沼倉愛美の四人が発表されたそうです。このアニメ話がススムのがすごく遅いですけど大丈夫でしょうかね。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
友達の声優マニアが話していました。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
大阪府のバイオリン教室