ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って武道館をいっぱいにできますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
高知県のパソコンスクール