ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ハイスクールD×D BorNって劇場版はありますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
富山県の結婚相談所