ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

傷物語って落ち目じゃないですよね?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
岩手県の結婚相談所