ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

花澤香菜ってシリーズものですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
"女のウソ" は許すのが男だ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
福岡県のパソコンスクール