ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ガッチャマンクラウズインサイトのコンサートに行きたいです

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
アニメーターなら知ってますかね。
目が~~!目が~~!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方