ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

俺物語!!のライブに行ってみたいです

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
これは現場にいたほうが良かったんでしょうかね?
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
今日も読んでくれてありがとうございます。
熊本県の結婚相談所