ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

監獄学園って吹き替えはやってますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
奈良県のギター教室