ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ナンジョルノって人気ですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
Twitterで見かけたんですよね。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
両親の関節ケアにはこれ