ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

シューティングガールってゲーマーズで買えないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
できれば日曜日に知りたかったです。
その幻想をぶち殺す!!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
香川県のギター教室