ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ヘタリア Axis Powersってマンガじゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、学園モノでおすすめの作品はありますか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
だからドリルは取れと言ったのだ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
神奈川県のパソコンスクール