ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

荒浪和沙のコンサートに行きたいです

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら